2017-07-13

本国フェミニスト

自称フェミな人たちが自分の意に沿わないこどもに向かって性暴力とも言える酷い言葉を使ったり、どこまでも冷静な彼女とこのまま意見を交わすには立場が悪いと見て「こわ〜い」と揶揄してみたり、よくあるイジメの図式を見てるよう。

JKビジネス売春の件などではあれだけこどもに責任はない!と息巻いている人達が、このジャンプの件では女としてこどもを責めている。すごくねじれてるように私の目には映るのですが。

ちなみに私の中にもフェミニズムはあります。あるからこそ、ああい過激人達犯罪ロリエロと共にほんと消えてほしい。

大多数の男性の足を引っ張る忌み嫌われるタイプの男がいるように、女性の足を引っ張る女がいるんだよ。

あんなのはフェミじゃない。みんなその神輿は偽物だよ。そんなのは捨てよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん