2017-07-09

お付き合いしたい

夏なので。

汗ばんだワイシャツをぱたぱたと仰ぎながら、好きな人と一緒に帰っていると、暑いことなんてどうでも良くなってしまう。

「おまたせ」と浴衣を着て現れる女の子と、ふたりで夜が来るのを迎えたり、花火が降っていくのを眺めたり。

ふたりで海の近くまで行って、踏切を渡って、風を浴びる。

それだけでいいんですけど。

とにかくそういう空気になりたい。

もう20代なので二度とできない気がするし、恋愛するにしても大人のものになってしまいそうだし、そもそも恋愛ができない。

20歳いくら若いと言っても17歳には戻れないわけだ。

大学生活は長いので、無為に過ごしていると新しい出会いというものはなくて、でも新しい出会いを求めに行きたいかと言われると、それは違うし、となる。

恋愛選択肢っていうのは思った以上に狭まっていて、諦めることになってしまう。

たぶん、自分が求めているのは純粋女の子なので、コンパに行って会える感じではない。

そもそも純粋女の子が世の中にいるのかも怪しい。

高森藍子さんが現実にいたとしても、自分と付き合えることはほぼないだろうし。

どこかで間違えたんだけど、どこで間違えたんだ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん