2017-07-09

https://anond.hatelabo.jp/20170709114131

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/07/06/131816



ノンケに好き勝手させないためには、「ゲイの名士」「レズの名士」が必要不可欠


 ノンケ良識倫理保守社会レベルに保ったままで、LGBT社会に組み込むには、LGBTの名士っていうのが必要になるわけだ。「地元ゲイの名士」「地域レズの名士」という存在必要になる。ノンケが「男同士のキスが許されるなら、もう守るべき価値観なんてこの世に無いじゃん!だったら俺らもやりたい放題好き勝手できるじゃん!」と言ったときに、「そんなことないよ。見てごらん、ゲイの名士のアンドリューさんだ。ほら、レズの名士のニコルさんだ。彼らは国や地域社会に貢献しているのだよ。君たちも彼らを見習いたまえ」と言えば、ノンケも「あっ、LGBTありの社会からといって、無法地帯というわけではないんだなぁ。守るべき価値観伝統はあるのだ!」と感心し、襟を正すわけである欧米はこれをだいぶ頑張ってる。ゲイの名士・レズの名士を頑張って作ってる。日本も早くゲイの名士とかレズの名士とかを作らないと、ただただ社会リベラリズム原理に覆われて、ただただ価値観自由化のみが進められて、社会メチャクチャになるだけだと思うけど。ここまで言わんとわからんかなぁ左派リベラルフェミは。








.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん