2017-07-02

朝青龍ネタパロディ

記者オタク鉄道が好きですか?あれほどやめてほしいとクレームがきていますか?」

鉄道オタク 「好きだ。迷惑をかけたつもりはないがな」

記者あなた日本社会のがんで、ここで活動するほど社会が駄目になります

鉄道オタク迷惑をかけていないと言っているだろうが!!」

記者鉄道嫌いは日本人の知性発展も増進するし、たとえ日本人であろうとも受け入れなければならない」

鉄道オタク 「うるさい!リア充野郎!」

記者日本でのバッシングはひどかったでしょう?」

鉄道オタク 「いや、別になかったっス」

記者 「隠さなくてもいいですよ。どんな差別あいましたか?」

鉄道オタク 「いや、だから特になかったっス」

記者 「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」

鉄道オタク 「だから、ねえって言ってんだろ!このリア充野郎!!」

鉄道オタクがむかついた様子がよくわかる。しかし、既に鉄道アンチに乗っ取られていた日本ネットは、その後総力で「鉄道オタク潰し」を行った。あたかも、細かな物事まで問題視してソビエトを潰したように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん