2017-07-02

なんか最近レスなんだけど。

誘っても全然応じてくれない。誘ってみてもキスしたり頭撫でたりしてすぐパソコンの画面に戻っちゃう。何してるのかと思えばTwitterだし。 正直、私ばっかり誘うの疲れた。もうあんまり期待出来ないし。

私は応じられたらあんまり気分じゃなくても乗ってきたし、手だけでもやってたのになあ。

前言ってたのは、私が痛がるのが嫌らしい。でも痛いものは痛いし、終わったあといつも血が出てるし、前戯やってもくれないかあんまり濡れないし、ローション使ってみても、ぶっちゃけそんなに変わらない。なんか洗いたてのキュッキュする皿に水かけたみたいな濡れてるけど滑りよくないみたいな。なんか爪の形?が人と違うらしくて爪限界まで切っても指の腹より爪の方が前に出てるんだよね。だから入れて欲しくない。って言うか入れたら痛い。あと、いちいち聞いてくるんだよね、どうされたいとか、どこがいいの、とか入れて欲しい?それともまだやる?とかさあ。そんなん私が全部指示しないといけないの?いくら私が初めての相手からって……私だって初めてだしわかんない。多少は自分で考えて欲しい。自分で全部指示出すくらいなら最初からひとりでやるからいいわ。

かと言って前戯十分時間かけてやると彼氏のが萎えちゃって、一回萎えるともうダメみたい。一回萎えると泣くんだよね、なさけない声出して、どうしよ〜とか言って。どうしよ〜たたない〜ごめんねぇ、たたせてぇ。そういうの聞きたくないからさっさと入れて欲しいんだけど、そうすると痛い。

どうなの?正直これが普通で、私が高度なことを求めすぎなの?ちなみに、私としないでずっとひとりでやってるみたい。ほんとに悩んでる。かと言って私が他の人とするのも嫌だっていうし、私もそれは嫌だし。これ私がリードしないとダメなの?全部いちいち指示出さないとダメなの?

割と別れるか悩んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん