2017-06-29

いじめが許せないのは分かるけど加害者執拗以上に叩くのは同罪やで

いじめを許せない」とか言いながら、自分自身加害者いじめているパターンがあり、なんとも腑に落ちない。

被害者本人がやり返すのなら分かるけれど、第三者加害者執拗以上のはいじめ以外の何物でもないだろう。

そもそもやられたらやり返す」という考えを持っている人が圧倒的多数からいじめ絶対になくならないのだ。

それをやっているのが自分自身という自覚もなく「私がやっていることは正義だ」なんて勘違い野郎にも程があるぞ。

てめえは悪そのものだ。

追記

別に自分正義だと思っていませんがいじめ肯定するクズには死んでほしいです

いじめ肯定するのはクズ野郎ってのは分かるよ。死んで欲しいと思うのも良い。だけど世の中には暴力暴力で返すやつもいる。これもまたクズなのだ

執拗以上というワードに残念な気持ちにされました。

いじめをしている以上、叩かれるのは仕方ないでしょ。だから執拗以上”なの。限度がある。人格否定とか誹謗中傷はいじめっ子と同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん