2017-06-21

私はド変態

ありがちですが被虐心が凄い。

端的にいうとドM。

普通性交渉も好きなのだけど、やはり痛みや苦しみがあってやっと気持ちいと感じられる。

でも恋人がいます。すごく好き。

行為最中にそっと腕をもち、私の首に導いてみた。

少し絞めてくれて、私が気持ちいいというと、「こういうのは無理だ」と苦笑いされてしまう。

どうしたらいいの?彼のことはすごく好きだし、結婚も考えている。

何回も自分性的欲望を抑えようとした。でも妄想がひどい。

でも浮気はしたくない。でもこのままずっと性的欲望を満たされず終わっていくのか。

私はすごく変態だと伝えたら、また苦笑いされるんだろうか。

そりゃ、性的趣味合致を致し、結婚できたら幸せだろうけど

性欲抜きに、彼のことが好きで、一緒になりたいと思ってるのに。

でも、恋人、私はあなたが思ってるよりずっと、変態なんだ。

有料の動画サイト、入ってるよ。

家の可愛い棚、褒めてくれたね。

あの鍵付きの引き出しには、そりゃもうたくさんのグッズが入ってるよ。

しろ見つけて欲しいじゃないかと思う。私のサイト履歴を、グッズを、変態な私を、見つけて。お願い。

ノーマルで人の事傷付けたりできない優しいあなたのことは本当に愛してる、一緒にいたい。

辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん