2017-06-18

レイプセックスの一手段でありジャンルの一つでしかない

セックス犯罪ではない

すなわちレイプ犯罪ではないのだ

なぜなら

「無理やりに犯してほしい」

という女は多いからだ

もちろん頼まれから犯しているので厳密にはレイプではないが

彼女達の膣にチンポが入る度に「犯されている」と妄想し興奮するらしい

無理やり犯されたい女性と、

無理やり犯したい男性

性のニーズマッチすれば幸福なのに、無理やり犯されたくない女性が無理やり犯されて問題になる。

彼女はそのジャンルでは邪魔者しかない。

他人コミュニティを荒らす姫気取りだ。

すなわち、夏に肌を露出する女は本来

無理やり犯されたい欲求があり、

それを表現するための過度な露出であった。

ここに、真似するだけの邪魔者がオシャレだなんだと勘違いしてきて寄ってきて、

あげくにもちろん無理やり犯されて文句を垂れているのである

以上がイルカックス先生の言いたい事である。(要約)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん