2017-06-06

まあみ痴漢野郎

最近痴漢まわりの話題は本当に酷かった。

事の発端は冤罪だともわかっていない線路逃亡のニュースだったのに、まるで痴漢冤罪がとてつもなく大量に横行していて、痴漢告発する女は全員が示談金目当ての犯罪者のような言い草ばかりがネットで目立った。

日頃から女を叩きたくて仕方がなかった人達には良い憂さ晴らしだったのだろうが、女としては痴漢被害にあった上声も出せない、出したとしても冤罪加害者だと叩かれかねない状況は狂っていると思った。

冤罪ガー冤罪ガー叫ぶ人達の中には本物の痴漢も紛れてたと確信している。自分が捕まったとき冤罪ということにすれば逃げおおせられるから

でも、結果は、こういう人達が大いに騒いでくれたおかげか防犯カメラ設置が決まった。

女としては今となっては感謝しかない。

ありがとう痴漢野郎

早く死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん