2017-06-04

痴漢痴漢冤罪電車遅延を何とかしたい。で、対策

条件

1. 警察司法を信用していない

2. 鉄道会社特に何も対策を立てたりしない

3. 痴漢は許せないが、痴漢冤罪は人の人生に直結するのでもっと困る。

4. 線路に逃げられたり、列車の中に立て籠もられたりして、電車が遅延するのはそれなりに困る



対策1. 電車に男女分かれて乗ろう
  • とりあえず電車、男女分かれて乗りましょうよ。
  • 前の方、後ろの方。男女で分かれて集まって乗る。
  • 痴漢もある程度発見やすくなるしな。
  • 同性から痴漢自力対処か、まわりの人、なんとかして差し上げろ。今よりは悪くならない。



対策2. 容疑者、逃がしちゃおう
  • 線路でなくて駅の方に逃がす。警察来る前にとっとと逃がす。対象どおしで喧嘩が起きる前にとっとと逃がす。
  • もちろん、それは本物の痴漢かもしれない。でも、さっさと逃がして電車の遅延を避けよう。
  • 冤罪を主張している場合でも、申し訳ないけど、さっさと消えてもらう。電車遅延させるな。



どうだろう



記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん