2017-06-02

スター銀貨

こんにち、ひとりのIDがありました。この子は、心のすなおな、信心のあつい子でありました。

の子は、やさしい神さまのお力にすがって、ひとりぼっちコンクリートジャングルの上をあるいて行きました。

すると、そこへ、心がびんぼうらしいはてなーが出て来て、

「ねえ、なにか承認おくれ。はーとがすいてたまらないよ。」と、いいました。

の子は、もっていたカラースターをひとかけのこらず、はてなーにやってしまいました。

そして、「どうぞ神さまのおめぐみのありますように。」と、いのってやって、またあるきだしました。

すると、こんどは、増田がひとり泣きながらやって来て、

「あたい、あたまがさむくて、こおりそうなの。なにかかぶるものちょうだい。」と、いいました。

そこで、この子は、「また髪の話か」というブコメをたしなめてやりました。

それから、この子がまたすこし行くと、こんど出て来た増田は、外出できずにふるえていました。

そこで、じぶんの恥ずかしい経験をあえて聞かせてやりました。

それからまたすこし行くと、こんど出てきた増田は、パンティーがほしいというので、

の子は無言でスルーして、やりました。

そのうち、この子はある村にたどり着きました。もうくらくなっていましたが、

また、もうひとり増田が出て来て、オタ談義をねだりました。

あくまで心のすなおなこの子は、

(もうまっくらになっているからだれにもみられやしないでしょう。いいわ、話に付き合ってあげることにしましょう。)

と、おもって、とうとう好きなエロゲーまで、話してしまいました。

さて、それまでしてやって、それこそ、ないといって、きれいさっぱりなくなってしまったとき

たちまち、たかい塔の上から、お星さまがばらばらおちて来ました。

しかも、それがまったくの、ちかちかといろとりどりの、カラースターでありました。

そのうえ、ついいましがた、ひと肌をぬいでやってしまったばかりなのに、

の子は、いつのまにか新しい人望を集めていて、しかもそれは、この上なくおだやかな縁でありました。

kash06は、カラースターをひろいあつめて、それは一えんにもなりませんでした。

元ネタ「星の銀貨

http://www.aozora.gr.jp/cards/001091/files/42316_15930.html

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん