2017-06-02

きな子で抜けない?

きな子で抜けないってどんな感じなの?

男の人って好きって感情下半身が直結してるイメージから「本当に好きな子じゃ抜けない」っていうのが想像できない。

好きな女キャラエロ絵が見られないって感覚はわかるんだけど、それと同じなんだろうか。

でも私自身どうして好きな女キャラエロが見られないのか上手く説明できないか感覚の共有は難しそう…。

強いて説明するなら「エロいことするために生まれキャラではないはずなのに、エロコンテンツとして使われている」っていうのが嫌なのかなと思う。(エロゲキャラを好きになってもその子エロ別に平気なので)(あとToLOVEるも平気)

リアルの女はエロいことするために生まれたわけじゃないと言い切ることができない存在なので微妙なとこな気がする。

きな子で抜けないって男性がいたらその理由を教えて欲しいです。


「汚してる感じがするから無理」っていうのはよく聞くけど、抜くのは無理でもセックスは出来るよね?

頭の中でエロいことしてる相手を思い描いて抜くよりもセックスする方が物理的に汚してるじゃん!っていう違和感があるので、ここも疑問です。


エロい目で見たくないのに下半身が反応して死にたくなるっていうのは聞いたことあるけど、なんでエロい目で見たくないのか、なんで死にたくなるのかが知りたいとこ。

神聖視」とは一体何なのかが謎。

  • 好きな人で抜くということは、好きな人を自らの手で汚す行為であるかのような感覚を覚える。 よって、好きな人では抜けない。 シンプルに言うとこんな感じかな。 真面目で純情な男...

  • こういう事言うと差別的だからあんまりお外じゃ言えないけど 自分の好きな女の子を自分の中でAV女優と同じ扱いしたくないから 本当に好きな子じゃ抜けない

  • カッコつけてそう言ってるだけです。 実際には抜いているのです。

  • 好きと下半身が直結←だいたい合ってる 下半身が反応する=抜ける←まちがい エロい気持ちになってもオナれる状況になければオナらないだろ 好きな子を思い浮かべるというのは、下...

  • あまりに可愛いと逆に抜けない。 むしろ抜かないほうが失礼だから意地で抜くこともある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん