2017-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20170530182446

男だけど、自宅で使えるパソコンは共用パソコンのみ?であれば、もしかして、弟はパソコンを使わないと上手く射精できない、だから無理を押してパソコン使用を優先しているという可能性が考えられる。経験上、勃起するのに必要性的興奮の度合いと、射精に至るまでに必要性的興奮の度合いには、大きなギャップがあって、弟が成長期であることを考えると、パソコンを使った時だけ、「あること」が出来て射精可能になる事は十分考えられる。例えば、動画なしでは射精に至らない場合スマホを渡しているのだからスマホ動画を見られるはず、と思っていても、家にWiFiを設置していないのなら、携帯動画を見たらすぐに1ヶ月xGBの制限突破してしまうので、動画を見る時はパソコンしか使えない、という可能性がある。また、少数派だが、画面に一定サイズ以上に女性が大きく表示されないと、十分な性的興奮を得られない、という性癖男性存在する(3次元相手ならそれで問題ない)。

まぁ、とにかく、パソコン使わず射精に至るのに十分な性的興奮を得られないので、姉に見られていようが何だろうがなりふり構わず共用パソコンを使っている可能性が高いのでは、と思う。

記事への反応 -
  • 姉だが、弟が変態かも知れない。珍しいことなのか、そうでないことなのか教えて欲しい。 家族共用のパソコンが1階にある。各々の部屋と寝室は2階。 その共用パソコンに向かって一...

    • 男だけど、自宅で使えるパソコンは共用パソコンのみ?であれば、もしかして、弟はパソコンを使わないと上手く射精できない、だから無理を押してパソコンの使用を優先しているとい...

    • いや、普通一回でもオナ見られたら引きこもって二度と部屋から出ないレベルだろ…

      • だよね…いや私もそう思ってたから心配だったんだけど、なんかそんな風でもないんだよね… むしろ私が気まずいというか恥ずかしい

    • 今度見かけたら写真に撮ってしまえばいいわ 弱みを握られていると感じさせれば警戒心が働くものよ

    • 100%わざととも言い切れないとは思うが、7回は多いなあ…単なるマヌケなのかならいい(よくないけど)が もしわざとだとしたら、黒歴史化は確定だな。 私も姉がいて、狭い家だ...

    • 男が自慰行為をする際には、もちろん妄想だけでやる場合もあるけれど、たいていは、 エロ漫画やエロビデオ・動画をおかずにして行為に励むことになるんですよ。 弟さんの場合は、...

      • それはわかる。というかそれならそんな心配いらないかなーと思ってる。 ただもうちょっと学習しろとは言いたい。

    • 一般論でしかないけどその回数はちょっと……いや完全に異常だな。 その異常性を「実は見られたい」と決め付けるのは早計だけど、普通ではないことは確か。 例えばそれ以外の面でも...

    •   高校生ですから 3~4日に 1回は どうしても します。   行為に 集中しているときは 周囲の音は 聞こえにくくなりますから   共用の パソコンへ 近づくときには   ...

    • お風呂上がりパンツでいるようなもんだろそういう文化の家族だと俺はみなしている

    • 気持ち悪い

    • ありえないな 変質者や強姦魔に進化する危険性があるので早めに矯正すべき

    • トラバで「男が喜ぶ姉像」を露骨に演じだして気持ち悪いっす

    • デリカシーを子宮に置いてきちゃった? 部屋に響き渡るほどのノックを何回もやって確認して、返事を貰って初めて入室しろ あと、弟にはドアストッパー買ってあげて 俺はそれでオナ...

    • 男にとってエロネタを見れる場所というのは砂漠のオアシスみたいなもんで場所は完全に固定化されてる

    • お姉ちゃんちょっとデリカシーなさ過ぎ...なのかもしれないし、弟が無防備すぎるのかもしれないし。 男だけど、そういうことをしていたかもしれないけれど、人が近づいたのに気づい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん