2017-04-23

セクハラに関する二枚舌のユーザーを探したけど

画像有】根暗女が1000円カットに行ってきました - 甘夏ソースで召し上がれ

http://www.amanatusauce.com/entry/1000cut

ブコメhttp://b.hatena.ne.jp/entry/www.amanatusauce.com/entry/1000cut


【3話】ジャンプ編集部女子トイレマーク矢吹健太朗先生デザインたらこうなった!! - 少年ジャンプ+α

https://shonenjumpplus.com/article/entry/heppoko_03

ブコメhttp://b.hatena.ne.jp/entry/s/shonenjumpplus.com/article/entry/heppoko_03


ブクマの内容が前者は明らかなセクハラコメントがたくさんあって、

後者は内容がセクハラである事を非難するコメントがたくさんある。

比較すると、ブコメの内容が正反対になっている二枚舌の人は id:whoge ぐらいだった。

http://fut573.com/compare/?url1=http%3A%2F%2Fwww.amanatusauce.com%2Fentry%2F1000cut&url2=https%3A%2F%2Fshonenjumpplus.com%2Farticle%2Fentry%2Fheppoko_03


ところで、前者のブコメに対して、ブロガーid:amanatusauce不快に思っていないのかが気になる。

確認してみると、いわゆる互助会に属する人のようだけども、互助会内ではセクハラしても OK になっているのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん