2017-04-08

婚活してきた

理由は単純。同棲相手に出ていかれ、半年以上が経った。やっと動き出そうと思えるようになったこと。

結果は惨敗。誰から好意を持たれたのか集計されるのだが、1人からドラフト下位指名いただいたものの、その人は見事に成立。おめでとう。

3分くらいで男性が席移動、気に入った相手がいれば、その人の番号を書き込んで投票。お互いの番号が一致したらカップル成立となるわけだ。

参加人数を多くすればするほど、1人あたりの時間を短くすればするほど、主催者利益を出せるのは理解できるが、それにしても時間が短い。

はいえ、参加者40名のうち、8組のカップルが成立した。約半数だ。これで結果を出せる人がそれなりにいるのだから妥当なのかなーー。

たくさんの人とお話たか疲れた。でも、有意義時間だった。

悠長にしていられるほど、決して若くはないのだけれど、諦めないで参加していれば、そのうち見つかるのでしょう。次はがんばるぞーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん