2017-04-06

人妻とハメ殺しに関する話

クライアント女性彼女の自宅の改修について話していた。

妙齢の、美人女性であり、人懐こい笑顔にこちらとしても随分と好感を持っていた。

場所彼女の自宅で、昼下がりにはほかに誰もいない。

もともと、中古住宅らしくくたびれた一軒家だが、改修を任せてもらう以上は期待以上の働きをする自信もあった。

僕はリビングの机に持参した図面を広げ、要所要所を説明する。

安い仕事ではない。

丁寧な打ち合わせがその後の進捗をスムーズにするので僕は彼女の家に頻繁に通っていた。

その日は、旦那もいるはずだったが、急な用ができたとかで家を空けていた。

仕方ないので、その日は彼女が主に使用するというキッチン周りに絞って要望をまとめることにして話している最中だった。

と、彼女は立ち上がり、僕に背を向けた。

そしてゆっくりと壁を撫でた。

「この辺に採光用の窓があったらうれしいな。開かないやつ」

はい大丈夫ですよ。ハメ殺しですね」

僕は図面に『窓、ハメ殺し』と書き込んだ。

顔を上げると彼女はあからさまに僕から距離をとっていた。

「変なこと言わないでください」

彼女の抗議にピンとくるまたっぷり三秒、僕はアホ面をさらしていた。

この後、滅茶苦茶セックスした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん