2017-04-04

昨日の日記

午前中〜午後にかけて資料集めをした。

過集中に入ってかなりはかどった。

電話応対で、自分対処しきれなくて迷惑をかけてしまった。

メモのとりかた、確認の仕方を軽く注意された。

帰り頃、上司仕事の進め方が正しいか相談した。

でも、自分の中でも曖昧だったせいか、うまく話せず、空気が悪くなってしまった。

「擬似恋愛」をすると仕事はうまくいくと教わった。積極的他人に話しかけないのがいけないと言われた。

しかけるのは怖いし、唐突になにを話せばいいかからない。ADHDの難関の一つだと思う。

スケジュールもまだ頭に入っていない。考えようとすると別のことを思いついてしまう。

運動ADHDに良いらしいのでジム有酸素運動を出来るだけすることにした。

とりあえず、今日も頑張って会社行こう。

今日は打ち合わせがある。あわわわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん