2017-04-03

殺気というやつ

みんな出せるかな?

殺気とは困ったもの

物心ついた時から無意識であったり、意識してであったり出してしまう。

殺気=怒り、恨み、憎しみではない。

たとえば誰かが殺意を向けて睨んできても、襲いかかってきても怯むことはない。ただの狂気

殺気とは、精神的に相手を殺すこと。

圧倒的力の差に寄る根拠自身ではなく、自分が殺される可能性も内包した結果生まれもの

から、眉間にしわを寄せるわけでも、目つきを悪くするわけでも、胸ぐらを掴んで喚き散らすわけでもない。

体全体から放たれる。

感じられる人間なら肌で感じる

先月も出してしまった。それ以来気まずい。

殺気についてネットで調べてもあまり出てこない。

でも本当に実在する。なぜインターネット普通に語られないのか?

これを抑える方法を知りたい。

当の本人からすると、自分を中心に波紋が広がる

こうだらだら、書いていると自分を守りたい大切にしたいと思う何かがあれば、殺気なんて出ないのかな。と思った

多分ないね。こんご

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん