2017-04-03

これ妄想だよね

やや批判され気味のこのエントリ

女友達が死んだ。享年30歳。死因・不倫

http://ui0723.hatenablog.com/entry/2017/03/30/215040

単に文体気持ち悪いのは確かにそうなんだけど、それ以前に読んでいて違和感ばかりだった。たぶん妄想記事なんじゃないかな。

理由1

まず、6年も不倫していて地方に5人愛人がいる人。そんなヒマな人いるか?と疑わしいし、SNSを使い分けるとかありえない。本当に賢い男はSNS無駄にやらない。

理由2

実家暮らしで6年も不倫、も現実的ではないね不倫一人暮らしの方が絶対に向いてる。

理由3

大人なんだから大規模な誕生会は週末にやるでしょ。

理由4

てかミムラァって言いたいだけだろ。自分に酔いすぎ。

思うに、筆者が本当に言いたかったことは別にあるんだろうと思う。おそらく、振り向いてくれない女が30を過ぎたとか、30すぎた女にひどい振られ方をしたとか、そんな感じ。とりあえず30以上の女を潜在的に見下してるってことは分かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん