2017-03-31

満員電車でなぜ女性カバンを網棚にあげずに、肩に下げっぱなしにするかの話

埼京線京浜東北での通勤時代を思い出した

肩掛けカバンガチ混みだと、他の人の間に挟まれてどこか行っちゃう

自分の肩だって当然痛いんだけど、

これないとチカンらしき人がいた時に困るんだよね

変に他人のことチカン扱いしたくないし

自意識過剰なだけだろうから

とりあえず怪しい人との間にはカバンを挟んで解決しておきたい

肩掛けバッグじゃなくてリュックを使おうとしたこともあるんだけど

リュックは背負っていたら迷惑

かといって手で下げていても迷惑過去増田にもそういう書き込みがあった)

からといって前向きでリュックを背負うと

女の場合格好のチカン隠しになるのな!!!

下腹部に手が伸びていても見えないわけだ

サイアク

 

 

ちなみにチカン美人スタイルいい人だけじゃなくて

ブスだけど襲いやすそうな人のとこにもやってくる

ちょっと頭足りなそうなタイプのチカンはマジ怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん