昨日ヤマトに集荷依頼した時に
「午前中の集荷ですけど、10時までに家を出るのでそれまでに来るなんて出来ないですよねえ」
とお願いしたら、コールセンターは出来ますと言うのでお願いして今日待ってたんだけど
今日の朝ドライバーから電話が掛かってきて、荷物が多くて11時を過ぎると言われてしまった。
無理言ってるのは初めから分かってたので、大丈夫ですありがとう。と返事をしたんだけどさ。
この間再配達の時間変えたって言うけど、本部が現場の現状に追いつけてなさすぎでしょう。
なんか新人の子で結構テンパりながら、後ろに先輩に指導してもらいながらやってたけど…。
まあ電話切るときに「頑張ってね」の一声掛けたくなるくらいの新人っぷりだから悪くないとしといてくれ。
そうなると後ろに居た先輩がの話になるけど、結局その指導する人にも上からの指示が届いてないってのが問題でさ。
ドライバーの人は大変だよなほんと。