2017-03-08

出会い厨の部下をなんとかしたい

しばらく前から自分の部下として配属された子が居るのだが、なんかもうビッチ辟易している。

配属された当初からやたらとボディタッチが激しく、「あたしーおじさん好きなんですよねー」みたいな事ばかり言ってくるので「そういうの要らんからさっさと仕事覚えて」と言ったら普通の態度になったので安心してたら、今度は現場のいろんなおっさんに媚売り始めて、うわー足の裏みたいな顔してよくやるよなーとか思ってたが、なんか鼻の下伸ばし始めたおっさん一人と同伴出勤し始めたり、一緒に昼飯食いに行き始めたりで、見ててほんと気持ち悪いってのが本音なんだけど、なんかこっちの社員管理を問沙汰されても嫌だなので「あの人、妻子あるおっさんだし、君も社会人なんだから変な噂になるような行動は控えろ」と注意。

そしたら今度はニコニコとかで男引っ掛けてはヤリ捨てされたとか言って仕事に身が入らない様子で、ほんとなんでこんな足の裏採用したんだよと社長に食いつくも「しょうがないじゃん。うちで採らなかったらあの子行くとこないよ。かわいそうじゃん」とか言ってて、なんだうちの会社ただの慈善事業だったのねと。

はいえ、さっさと仕事覚えてくんないとマジで俺が死ぬので、多少厳しく接していたら、今度は俺に聞かずになんでもかんでもさっきの同伴出勤おじさんに聞くようになってしまい、同伴出勤おじさんもなんでもかんでも全部教えるわ代わりに仕事やってあげちゃうわで、一年経った今も全然仕事覚えない足の裏。

つうか同伴出勤おじさんの会社で面倒みてくんねえかな。まじで。

それか、さっさと辞めてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん