2017-03-01

男性女性を人とも思わぬ悪魔である→夫は男性である→夫は悪魔

男性は若くて綺麗な女性をとにかく性的搾取しようとし、そうでない女性のことは奴隷になるべくして生まれてきたヒト以下の生き物と考えている。」

日々インターネットを見ている私が考える男性像はこんな感じ。日本は建前の社会なので、本音の出るネット意見こそが男性の真の姿を表しているに違いない。

夫に対してさしたる不満はないけど、夫も男性であると考えただけで嫌いになりかけている。

この人も通勤電車の中で女子高生に遭遇したら痴漢するんだろうなとか、

新卒女性社員が入ってきたら優しく仕事を教えながらヤレるチャンスを窺うんだろうなとか、

年配の事務女性のことはお局様とか言ってバカにして気持ちよくなるんだろうなとか

色々と想像を膨らませては嫌悪感を募らせている。

そんな自分が一番嫌いだ。

  • 男に対する評価は概ね合ってる。 あとは、そういう男のサガに対し「まったく、しょうがないにゃー」と受け流す度量が必要かな。

  • 最近学生時代からまとめサイトとか見る子が増えてるせいか、こういう下らんレッテル貼りに影響受けてる女性が増えてる気がする。

  • あとは、女性を性的に搾取するチャンスがあれば暴力も厭わな犯罪者思考だとか、常に女性を性的な目線で見てるとかもあるね

  • 日々インターネットを見てるけどそんなこと思ったことないので まとめサイト見るのやめるといいと思う。あとリアルで彼氏を作れ欲求不満だそれ

  • 大体合ってる

  • ここ最近で「インターネットで男がクソだという真実を知った」みたいなエントリが増田で増えてるけど、なんでだろう。 なんか三船美佳がどうたら言ってた人とか、女叩きがひどくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん