2017-02-21

一週間パンティー食わせたら嫁が切れた

いや、もちろん飽きないようにバリエーションはつけたよ、スパイスの配合も変えてるし

定番の白パンティーの次は縞パンティー、その後は目先を変えて欧風レースパンティ

そこから箸休めキャラパンティー、そしてディルパンティーにいって、本命のスケスケおパンティ

そこから黒パンティーにしようと思ったところで切れた

一応言っておくと一晩寝かせたら美味しくなるってのはプラセポ

なのでちゃんと毎日から作ったさ、香り重要から

発注など前日からの仕込みも多少はあるけれども

実際、味も悪くないはず、俺は満足して食べてるのだから

今週は俺の当番なのだから何を作ろうといいはず

作ってもらったもの感謝して文句わずに食べようという主張をしたのは嫁なのに

パンティーが一週間続いたってキレてるけど、まだ6日しか食べさせてないか

まぁ、今日パンティーだけど

しかし、不満があって改善点を指摘してくれるなら歩み寄れるけれど

完全に拒絶されるとどうしようもないな

俺が当番の時にパンティー作るなというなら従うけれど、自分の好きなもの作っていいという大前提はどうなったのさ

自分で好きなもの作って自分で喰うという些細な幸せすら諦めなきゃいけないのか

結婚生活って一体何なのか改めて考えさせられる、子どもがいないから尚更かもな


http://anond.hatelabo.jp/20170221111742

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん