2017-02-18

初めて生で女の子の裸を見た時の感想

裸ってあっけないんだなって。AVでは勿体ぶってもったいぶって裸になるのに、

現実は数枚ぺっぺ~~~と脱がしたらもう裸。

そして、肌の色味の生々しさ。人間だなってなる。

ここで気付かされる。自分AVで見ていた裸は、

照明によってドレスアップされた、いわばお土産屋のお菓子みたいなもんだったこと。

実際の裸は、艶かしく輝いてはいないし、リアルのもの

そりゃそうだよな~女の子にんげんだもの

自分の裸なんて普通に自分の裸だもんな。

女の子側の目線で見たら、自分の体なんて、

ただの自分の体なんだもんな。なんも特別なことはない。

僕はただただあたりまえのこの事実に気づいてしまったのだった。

■追記

相手素人です。

彼女ではありません。

付き合ってないし、僕は好きじゃないのに失礼な気がして最後まではしていません。

結果的に断る方が失礼だったと後から気づきました。

あそこがびっくりするくらい無臭でした。

肌は決して汚かったわけではありません。むしろキレイな方だと思います

  • それは君がしょうもない裸しか見てないからそう思うだけやで。

  • 一人目:くすんでる。がっくり 二人目:まぁまぁ 三人目:ケツ薄い 四人目:めちゃ綺麗、AV以上。つるつる。>>嫁

  • 保安灯つけて布団にお互い全裸で入ってイチャイチャしてたら意外といけるもんだぜ。俺は風俗でしか経験したことないがな

  • それは本当に「女の子」でしたか?

  • 俺もおっぱいなめたときがショックだったな~ これ人肌じゃん!って つるんつるんのすべすべでいちごみるくの味がすると思ってたからね AVでなんで男優はおっぱいにむしゃぶりつかな...

  • 裸そのものは、まぁそんなもんだろうけど、においはどうだった? 映像では決して伝えることができない女性の匂い。 とくに胸元からかすかにただよう、女性ホルモンと高級脂肪酸の混...

  • 初めて、男の人のペニスをリアルに見たときも似てた。それまで薄い本、AV(含むXvideos等)、アプリの斎藤さんで散々見てきた。心の中のイメージと実物の存在感(?)が違いすぎた。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん