2017-02-17

幸せを全て手に入れたのでもうさっさと死にたい

子供の頃からある種の才能に恵まれていた

運良くパートナーを見つけるにも苦労せずさっさと結婚した

ある種の才能のおかげで仕事にも苦労しなかった

実績が評価され次々と仕事を依頼された

仕事をしなくて良く成るほど儲かったわけでは無いが

お金に困ったことも無い

子宝にも恵まれ、美しい妻には愛され

毎日美味しいご飯を作ってもらい情熱的なセックスにも事欠かない

愛する妻と子供を養うために、もっともっと仕事をしなければならない

正直もう生きるのが面倒くさい。しんどい

この先もいいことはあるかもしれないがもうたくさんだ

人生に十分満足した

子供も、愛も、評価承認も手に入れた

もうこれ以上に人生において何を欲するものがあるというのか

これ以上の責任や、喪失の悲しみを背負い込む前になるべく早めにポックリと逝きたい

妻は悲しむだろうし父親を早めに亡くした子供は苦労するかもしれないが

祖父遺産もあるしまあなんとかなるだろう

不二子F藤夫のように仕事に打ち込んでいる途中で机で死ぬのが理想

こんなに人生がうまくいくとは思わなかった

ああ面倒くさい

さっさと死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん