2017-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20170202185145

自信満々でしゃべる馬鹿

「お前、明日から来なくいいように話とくから

これで現場から追い出しておしまい

間違ってるのに言ってくるってことは、

間違えてるのに伝える必要がある場合にだけ使っていい言葉であって、

単純にミスしかないのに伝えてきていいわけじゃない。

まずまともにコミュニケーション取れないやつは言われたこともできない馬鹿であって、

そんなやつが現場にいたら事故が起きないほうがおかしい。

正確な事実だけを求めているのにそういう小手先というか余計な知恵を回すやつは必要ない。

できる、できない、違う、合ってる、

単純な事実をそのまま受け入れられないようなやつは要らない。

まともなバカより危険

蹴り飛ばしたいところだが、パワハラになる。

自分能力客観的に測定できなくて不安なら勉強しろ

勉強もしてないくせに変な自信持つんじゃない。

勉強してないなら自信なくて当たり前だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん