2017-01-19

結婚して一回もやってないけどセックスレスって何が悪い

夫と一緒に住み始めて2年。結婚して1年。

一度もセックスしてない。

というか、セックスできる夫婦ってすげえな、という気分になっている。

だって「家族」になったら、

性欲とかそういうのじゃなくなるじゃないですか。

みんな、どうして普通にセックスできるの。

同居する前は、まあ週一とか隔週とかでやってた。

ごはん食べて、食器洗って、歯磨いて、やって、寝る

みたいなルーチンだったけど、やってはいた。

それが一緒に住み始めて3年やってない。というかやれない。

セックスレス」と呼ばれる現象なんだろうけど

それがなぜいけないんだろうか。

セックス以外にも触れ合う方法なんていっぱいある。

なかでもでも最高なのは背中のかきあいっこだ。

人にかいてもらうと、ちょっと痒かった箇所がものすごく痒くなる。

自分の手の届かないところがめちゃくちゃ痒くなってしまう。

から相手を求めざるを得ない。

交代して、それをくりかえす。


入れるも入れられるもない。

背中かきあいっこにおいて、ふたりはどこまでも対等だ。

美しいじゃないか


性欲を向け合わなければ「健全な」家族じゃないなんて

やっぱり私にゃ、よくわかんないよ。

  • それで旦那が満足してるなら、そういう生活もアリだとは思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170119001539 セックスレスされている夫としての意見を書いてみます セックスがなくて一番つらいのは性欲の処理する場所がないこと。 元増田の家が風俗OKだったり、...

    • そいうセックスレス夫にとって、妻に手やオナホで抜いてもらうのはどうなの?

      • あくまで自分の場合はだけど 身体的な気持ち良さはあるけれどそこまでしてもセックスできない悔しさと 相手に嬉しくも楽しくもないことをさせてしまってる申し訳なさでイラついてし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん