企業がなんらかのミスや不適切な取扱をしたのに憤りを覚える気持ちはわかるがな、
末端で何の力を持たない下っ端や外注の人とかに怒鳴り散らかしても、どうにもならんだろう。
むしろ「うるさい人」への対処で余計に他の客が困るだけだ。年の瀬でいろいろアレなのはわかるが、公共の場で
他人に対して突然発狂したかのように、NGワード満載の暴言を連発する人間も十分おかしいということがわからんのか。
バイトだとか、正社員でも下っ端だとか、そういう人達に企業のシステムを大幅に変えることのできる権限あるわけ無い。
開店時間が遅いことに腹を立ててバイトを殴ったら次の日から早く開くようになるとでも?なわけ無いと思うんだが。
ほんとに開店時間を早くするべきだと考えてるなら、きちんとそれ相応の窓口に穏やかにクレームを入れるべきではないのか?
あからさまに権限のない人間に暴言を吐いたりして、それで受け入れられないと公共の場で過剰に騒ぎ、ひどい場合だと他の客に八つ当たりする
そういう手合は非常に迷惑だ。