2016-12-20

下田美咲さんのnote詐欺っぽい感じ

美肌noteを買って後悔しています

前後編合わせて二万円。私にはその価値はないと感じます

まず文章の量の少なさ。スクロールしていくと、え?これで終わり?という感じ。

前編の終わりに、続きは後編で!という締めもずるいなーと思います

内容は商品の紹介が多いです。

スキンケア方法についても書かれてはいますが、これは最新の美容本を見れば書いてあること、ネットでも調べればわかることがほとんどでした。

しかもこのnoteの内容はご本人とファンのかたのツイッターを見れば殆どわかってしまます。二万を払う意味…。

買った人が得できない商品って価値があるのでしょうか。

買おうかどうか迷っている方は買わないことをおすすめします。

よっぽど下田さんのことが好きなのであれば、買っても後悔はないかと…。

魅力的な言葉商品アピールしてますが、よく考えてから購入してください。

下田さんはこうして匿名批判されることを嫌うと思いますが、私のように後悔する人が出てほしくないので、ここに記載させていただきます

情報商材ってこんな感じなんでしょうか。

にしてもツイッターでも批判コメントは受け入れないし、商品を売るって責任があるんでしょうかね…。

私にとっては高い勉強代になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん