2016-11-24

[]

序盤で転生したほうがいいってのをどっかでみたのを思い出して調べたら、固有キャラは5回転生したらATK補正が25%もあがるんだね

がんばって優秀(消費マナ1000)で5回転生させて、最終的にマオ補正155%にした

ちょっと詰まってたかレベリングも兼ねて

強い武器ほしいけど1回クリアあたり1万くらいしかおはいらないか効率悪いなーと思ったら、敵を強くしたら6万とか入るようになって捗るようになってよかった

その後青文字で400程度のATK屋を、余ってたデールで運良く作れたから、その武器無双しまくりきもちいー

あほぼ一日かけたんだからこんくらいのリターンないと割に合わんけど

とりあえずストーリーススメまくって本編クリアして早くラズベリル編やりたい

でも相変わらず汎用キャラの扱い困る

最低限盗賊つくっといたほうがいいとは思うけど、最初から盗賊つくったほうがいいのか、1みたいに物理が強いキャラで育てたやつを転生させるべきなのか迷う

あー3はウェポンマスタリーいからそれは気にしなくていいのか

ふむー

しっかり持ち上げタワーもキャラの移動先にキャラ選択したら自動的に持ち上げてくれるのとかマジで快適すぎる(マニュアルとかよんでないか自分たまたま見つけた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん