2016-11-18

一般漫画エロ

あくま主観的な好悪であり、客観的作品評価とは別に扱うよう努力しているが、一般漫画作品ギャグではないエロ描写が大の苦手だ。

最近のもので例を出すなら、Gateとか、乙女戦争とか、ゴブリンスレイヤーとか、その辺の作品だな。

こと二次元に限って言えば、エロリョナグロも大の大好物なのに、だ。

  

何故かは、最近ようやく分かった。

一般レーベルであるが故に、作品世界では確かに存在している、本来得られた筈のエログロリョナを隠され、不当に奪われていると感じるからだ。

  

真人間として露悪的なものを嫌うなんてとんでもない。俺は、もっと愚かしい変態野郎しかなかったのだ。

  • 作者が抜き目的を意図していないエロ描写があることと、本来その世界に存在するはずのエロ描写がないことは違うと思うんだが、もうちょいうまく説明してくんないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん