2016-11-17

[]

ディスガイアプレイ

まだ3章クリアしてなかった

アイテム界っつーか裁判所いかないといけないところでとまってた

でも何すべきか忘れててしばらく迷っちゃったわ

プレイ日記見てあーそーいやティンクきもい罪の裁判うけないといけなかったなって思い出せた

あやうく詰むところだった

がんばって9人で裁判うけたけどついた前科はたったの1・・・がんばって持ち上げること考えなくてもよかったなあ

そんでエトナにボコられて3章しゅうりょー

4章頭でアクターレに兄弟誘拐されたから助けにいくってところで、昨日アクターEDあるってしったか戦士10人作ってわざとボコられてそれだけ見た

1の中ボスエンド的位置づけだったな

アクター自身も「まさか自分が負けるとは思わなかった」とか言ってるとことか

しかし移動とか攻撃とか早くて快適だなあ

ジオパネル色変化も早いし

1をこのシステムでやりたいなあ

敵の強さの変更もこっち楽だし

コレやった後だと1でアイテム界もぐる気にはなれんなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん