2016-11-14

社畜戦士ガンダムNEET

いくら叫ぼうが今更!!」

「これが運命さ!知りながらも突き進んだ道だろう!?」

昇給を信じ、自己責任と逃げ、知らず!聞かず!」

「その果ての少子化だ!もはや止める術など無い!!」「そして滅ぶ・・日本人は、滅ぶべくしてなぁっ!!」

「それが日本人だよ、社畜君。」

「違う!!」「日本人は・・日本人はそんなものじゃない!!」

「はっ!何が違う!?何故違う!?」

「この死んだ魚の様な目の社員と、使い捨てることしか考えぬ経営者達の社会で!!」「何を信じる!?何故信じる!?」

「それしか知らないあなたがっ!!」

「知らぬさ!所詮社畜は己の知ることしか知らぬ!」

「まだ苦しみたいか!いつかは・・やがていつかはと、そんな甘い毒に踊らされ、一体どれ程の時を働き続けてきた!!」

「ハッハッハッハッハッハ!どの道私の勝ちだ!若者過労死すれば年金崩壊する!」

「最早止める術は無い!地方は廃れ、移民貧困は新たなる争いの狼煙となる!!」

中国予言した国が無くなる日だ」

「それだけの残業!重ねてきたのは誰だ!?」

「君とてその一つだろうが!!」

「それでもっ!!」「守りたい会社があるんだっ!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん