2016-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20161108142203

頭の悪いお前にいうと日本元気玉を溜めてる状態なの

ドラゴンボールでは悟空元気玉を集めて当てる相手悪者だけど

この元気玉悪人じゃなくても死ぬ元気玉なの

もう元気玉食らうのはどうやったって避けられないけど早めに食らった方がマシ

でもお前は逃げ続けて即死するまで逃げ続けて溜まってもう喰らって二度と蘇りすらできないのを期待して放置してる状態

何もしないっていうのも自覚してたら行動の一貫だから

救護する義務放棄して事故車両無視してスルーしたら普通に犯罪になるから

あとアッサリ死ねると思ってるけど苦しんで死ぬだけだから

糞便垂れ流して誰にも世話してもらえず死ぬホームレスになってどっかの茂みの裏で悪臭出すか

人工透析もままならずに手足が腐って毎日痛みに苦しんで自殺するか

そういうのが続いた結果の死が待ってる

発展途上国の死みたいに温い結末が迎え入れられると思ったら大間違い

どこまでもメルヘンなんだな

実はニートだったっていうオチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん