2016-10-27

逆に言わせてもらうけどなんでそこまで税金必要なの?

国家を維持するために必要税金って政治家の基本給と公共事業費教育費・医療費くらいだろ?

地方交付税かいらんだろ、地方税金地方で賄えよ

それが無理なら役所サービス人員を減らすか、役所のものを無くせ

無理なものは諦めろ

もう人も住んでないような税金の集まらない土地サービス過剰な役所を残していても意味ないっつーの

金がないならサービスを減らせよ

なんで当然のことができないの?

人口も減少していってるんだから会社が縮小してるのに国は現状維持で減らそうとしない無くそうとしない

不公平でしょ

国債刷る前に要らなくなった公共施設をつぶして土地を売れよ

もう日本人が増えることなんて金輪際ないんだから

というか日本合衆国化したほうがいい、なんでもかんでも東京に集め過ぎなんだよ

関東大震災がきてからやっと分離させるつもりなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん