2016-10-27

馬鹿の一つ覚えで日経たたいたりしてるお前らが、なんではちまとかjinとか見てる人笑えるかね

日経ゲーム記事かいたらいつもお前ら信じないじゃん

そんであとからそれが本当だったらスルーだよね

日経は裏で動いてる情報も持ってるだろうから、実際は発売しなかったなんて商品記事も載せたりしてるけど

はちまとかjinみたいに、煽ってやろうなんて嘘記事なんてものはない

だけど、おまえらはそういう空振りした記事をことさらあげつらうんだよね

はてなって任天堂信者おおいからそういう日経記事に過剰に反応して

やたら持ち上げてる井上理だけ、「さすが井上さんの記事だ」とか言ってる

これって最近話題になった処理流暢性ってやつなんじゃないか

http://togetter.com/li/1039919

あとIGNとかみたいに海外ニュースサイトばんばんレベル記事載せてるのに

それについては日経みたいにたたかないんだよな

まぁお前らは英語読めないんだろうけど


あいつらは、はちま信じるキッズという方向で馬鹿だけど

お前らも日経信じないキッズとして馬鹿だって自覚するべきだよね

共通するのは自分にとって気持ちよくしてくれるかどうかだよね

気持ち良ければ信じるっていうしょうもない連中ってこと。

そうお前らのこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん