2016-10-22

そうじゃない

中学生の頃、俺はラブひなの模写ばかりしていた。

特に、大好きな前原しのぶがセックスしている絵をよく描いた。


あれから15年、俺は社会人になりイラストを描くこともなくなっていた。

先日、俺は婚活パーティーで知り合った女性と初めて一夜を共にした。

彼女黒髪ショートボブで、青いワンピースの似合う小柄な女性であった。

お互い久しぶりのセックスにもたつきながらも、時間をかけてゆっくり身体を温めていった。

彼女が俺に跨って必死に腰を動かしている最中、仰向けになった俺は彼女の顔をぼんやり眺めていた。

「あぁ。俺は前原しのぶとセックスしてるんだな」と思った。

あの日描いた絵が現実のものとなった。

その瞬間、今まで思い悩んでいたことが嘘のように消え去り、目の前の彼女が愛おしくてたまらなくなった。

俺は彼女を思い切り抱きしめて一緒になろうと言った。

「一緒になろう?私たち今一緒に繋がってますけど?」と彼女は言った。

そうじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん