2016-10-19

ブックマーカーの長文

読みたい

もちろんブログダイアリーハイク更新しているブクマカもいて、口調や文体ブコメと違くて面白い

特にブコメ自分語りしない人の趣味嗜好や住まいが分かって面白い

でもブコメ専門家の長文も読んでみたい

プロフィールからブログに飛んでも『まだ記事がありません』とか最新記事が3年前っていうのが多い

100文字で笑わせたり感心させるなら、1000文字ならどれだけ唸らせてくれるだろうか

※追伸

ブコメありがとう

あー申し訳ない

タイトルも1000文字という言葉も悪かった

ただブクマカさん達の「人となり」が知りたかっただけなんだ

はてブ交流SNSじゃないからこそ、逆にどんな人なんだろう?って気になってしまうんだ

俺が1000文字文章書く練習してくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん