2016-10-11

から醒めた状態夢の国行かないといけないとか。

今金ニートで絶賛悪夢見てるところなんだし、無理に誘わなくても良かったのに。

私も行く!なんて言うんじゃなかったわ。

時間帯も、コミケ行くわけじゃあるまいし…正直勘弁してほしい。

関係ないけど今の私はコミケですら寝坊して行くだろうな……。

かかる金額に対して楽しめる自信、今はない。

本当は断りたい。というか誘わないで欲しかった。

正直、ああいうところは5年に1度で十分。

毎年1万近くの出費しなくちゃいけないなんて冗談じゃない。

特に思い入れのないことにお金使わせないでよ…。

しろあまのじゃくこじらせてるから苦手なんだよ。流行ってるやつ。

もっと自分のことにお金使いたいよ…でも給料足りないんだよ…だから好きなことに使わせてよ!

あなたたちみたいに多分ここまでして全力で楽しめる元気ないからやっぱ断るね」

なんて、そんなこと言えるわけないんだよね。

てかこんな奴が行ったらファンに失礼だし、マジで断りたい。

私はそういうタイプオタクじゃなくなっちゃったの。もう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん