2016-10-07

男のマウンティングは目に見えない

男のマウンティング怖すぎる

ネット非モテ非正規!言ってるちょっとネット有名人

仕事関係で知り合う機会があったのだが

その人実は非正規でもなんでもなく会社役職付いているうえ

同棲してる彼女もいる

それなのにネット上では非モテ非正規、「俺も同じ」と言ってくる人を見てバカにしてる

その事実知ってる人だけで集まって、ガチ非モテガチ非正規見て笑ってる

こっわ!

別のネット有名人

こっちは高校同級生なんだけど

口座公開して、金がない食べるものがないとネット乞食

自分もそれを真に受けて「近所だしごはん持っていこうか?」って久々に連絡したら

いや、家にはAmazonで知らない人からレトルトカレーやら缶詰やらいっぱいもらっているか

食べるものには困ってないと言う

ネットでそういうポジションで哀れぶってれば

知らない人がどんどん食べ物送ってくれるんだという

 

 

男のマウンティングこっわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん