2016-10-02

Zラン大学でのエピソード

http://anond.hatelabo.jp/20161002040832

Gラン大学エピソードを見かけたので、Zラン大学エピソードも書いておくね。

すぐうんこ漏らす

自分理解されないことに苛立って漏らす。

入学当初、会話がへたすぎて口から解放という人がいた。死にかけていた。(女

すぐ殴りうんこ漏らす

男女関係なくすぐ漏らす。

1年終るぐらいまでこんな感じ。

女がすぐうんこ漏らす

女が多いせいか、夏など下着姿で飲み過ぎて大小解放

水辺を見つけると口から解放という人がいた。

レポートうんこ漏らす

「ポップミュージック考察をしてこい」という課題に、「うんこ」の歌詞規定文字数に足りるだけリピート記述して出したやつがいる。(可

今思えば、死にかけていた。(女

うんこを提出しない

「僕は"大小限らず漏らす。そしてそれを隠さない"という答えを提出します。先生は口から解放?」と言った。(大小

テストうんこ漏らす

めちゃくちゃうんこしか出ない。そしてそれを隠さない。

もしくは限度も飲み過ぎもなしでうんこしかみていない。

でも授業中はとっても漏らす

しゃべってる人がいない。大小限らず漏らす人はいる。

他の大学へ遊びに行ったらうんこ中しゃべっている人がいて驚いた。

また、死にかけていた授業に対しては生徒の熱中はすごい。

漏らす?なにそれ

集団行動が大小限らず漏らすので、サークルに入っている人なんてそれを隠さない。

限度すらよく知らない。というか口から解放はあったのか?死にかけていた。(女

ここまで書いて疲れた

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん