2016-09-29

9/29進捗

連絡ついたので、とりあえず、家には乗り込まなくてよくなった

---

今日イベント前々日となる木曜日。ただでさえ搬入が土曜の朝7時とか言われて、ごはんとかお化粧とか考えたら6時には起きなきゃならないんだけど

絵柄を合作各自の家で半分ずつ(いうて4枚ずつ)アイロン転写するトートバッグ原稿イラストがまだ相方から上がってきてない。

イベント前日にはしっかり睡眠を取りたいタイプなので、てっぺんを回る作業なんて絶対にしたくない。でもこの調子だと原稿が上がってくるのが本当にイベント前日(つまり明日)になってきそう。

今晩、発注して貰っていたコスプレ衣装の受渡しで相方がうちに来てくれるので、そのときトートの素材返して「アイロン調子が悪くってぇ~全部そっちでやってくれないかなぁ~ごめぇ~ん」って言ってやろうと思う。

同じイベントに合わせるつもりだった他の合作モノの原稿を遅らせて、発注必要なグッズの締切を落としたのも向こうなんだ、これぐらいやらせたっていいだろう。

他の制作物が間に合わない?知らんな、こっちがシコシコ原稿やってる傍ら

自分が遅筆なの分かっておきながら、ゲーセン行ったり映画見に行ったりソシャゲやってたじゃん、因果応報

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん