2016-09-29

グレープフルーツジュースのススメ

仕事中に飲むものコーヒーからグレープフルーツジュースに切り替えて、

3ヶ月ぐらいほぼ毎日飲むようにしているが、中々良いのでオススメしたい

ばっちり目が覚める

まず第一にこれ。オレンジジュースに比べると刺激強めの酸味が心地良い。

コーヒーを飲んでたときは居眠りの常習犯だったのに、それが一気に改善されて周りからも驚かれたし、なにより自分自身が一番びっくりしている。

それでいてカフェインフリーから飲み過ぎても気持ち悪くならないのが良い

凄いぞクエン酸

口臭が臭くならない

コーヒーで一番気に入らないのは飲んだ後の口臭がきつくなることだったのだけど、

グレープフルーツジュースなら気持ち悪くならないし、

しろ柑橘系でさわやかな感じだ。

風邪引きにくい

偶然かもしれんが職場夏風邪が大流行したときに一人だけピンピンしていた。

グレープフルーツビタミンC効果かもしれない。

プラシーボかもしれないけど

そんなわけでグレープフルーツジュースオススメ

みんなも飲もう

  • もしよかったら、お勧めのグレープフルーツジュースを教えてください。 ちなみに、グレープフルーツは特定の薬を飲んでいる人には禁忌なので服薬中の人は要注意です。 グレー...

    • 職場に一番近いコンビニがセブンイレブンなので、プライベートブランドの500mlパック入り果汁100%ジュースを買ってる 常飲するとなるとそれが一番お手軽かなと

  • なるほど色々興味深いので聞きたい ジュースばっかり飲んで太らない? 虫歯とかどう? 飲んだ後に歯磨きする必要ある? コーヒーで気になるのが着色だけど、グレフルだとその心...

    • ジュースばっかり飲んで太らない? 体重は変わらないかな。ランニングの習慣があるから、それのおかげで維持できているだけかもしれない 言われるまで気付かなかったけど確かにカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん