2016-09-22

ヤマト配達の人がヤバい

最近ちょっと仕事が落ち着いてきたので、

Amazonとか職場直じゃなくて自宅土曜指定着にできるようになった。

午後から出かけるかもしれないので、

午前中指定。

朝、ピンポンが鳴る。

まあ大抵は配達してくれる人はオッサンかお兄さんだったりするけど、

この日は違った。

アイメイクバッチリ決まった美人配達にやって来たのだ。

朝一なのでメイクも崩れていなく、

とても、綺麗な人が来た。

「○○さんですね」と唐突に下の名前で呼ばれる、

なんだ、このギュッとキュンとくる感じは、

あんまり下の名前で呼ばれることは皆無なので、ドキッとする。

ここにサインお願いしますって、言われて

伝票とボールペンを渡される、

その際、駆け足で来たのか彼女息遣いは「ハァハァ」となってて

高鳴る息遣いがこちらにも伝わってくる。

無駄彼女セクシーさが強増。

風俗なら、ノーチェンジクラスの綺麗なお姉さん。

はいありがとう

そう言って、自分あなたには無関心ですよ的な感じで

素っ気ないを装う、ガン見の横目でボールペンを返す。

なんと綺麗な人だことか。

たじろいでしまった。

おかげで、

Amazon配達は極力自宅着にするようにしてる。

Amazonプライム恐るべし!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん