2016-09-21

昔はやんちゃだったよ

仲のいい友だちに1分でも遅刻なら思いっき遅刻しても同じだよな

そういえばそうだなと友だちと毎日遅刻しまくった

もちろん分単位ではなく時間単位

遅刻は3回したら1日休んだことになるんだぜと耳にした

ほーほーなら留年ぎりぎりまで遅刻しようと遅刻しまくった

マンガ読みたくて学校をサボったりしてたら担任からこのままだと留年だよといわれた

さすがに留年はまずいと思い真面目に登校するようになった

そしたら周りの生徒が驚いてなんでおまえ朝から学校にいるんだよと失礼なことを聞いてくる

それでも成績が悪かったので追試を受けてなんとか留年にならずにすんだが

ケンカや周囲に迷惑掛けてばかりのやんちゃもいれば自分学歴BETしてやんちゃする人間もいる

他には風俗に入れ込んで珍子から膿が出たと教室で騒いでいたやんちゃもいたし

なぜかお姉言葉でなよなよしながら女をだまし込んでいたやんちゃもいたし

自衛隊員から戦車に乗せてやるといって自衛隊就職したミリタリーやんちゃもいた

よく考えたらやんちゃに囲まれて育ったせいか社会に出て虚勢を張る人を笑ってしまう駄目人間になってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん