2016-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20160919132754

まさか反応があるとは思わなかった。

  

開業は「あがり」じゃないよ。

開業しても経営努力必要なのは当たり前。

そりゃ流行ってる開業医もいれば、そうでない奴もいるよ。

とは言っても、他の事業とは比較にはならないくらい、食っていくには困らない程度の成功を手に入れる確率は高い。

    

難があるとしたら天井が低い事かな。

普通に努力して何とか届くのは年商2~3億、せいぜいあともうちょっとくらい。

10億超えようとしたら、医者を雇わないといけないので途端に難易度が上がる。

  

まぁその規模になると、何の仕事をしててもリスクは跳ね上がるだろうから、難しいのは当たり前なんだけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん