2016-09-17

結婚欲あり、恋愛欲無し

これ、30代男子本音

結婚はしたいし、自由時間がなくなる覚悟も出来てる。

だが恋愛は面倒だ。

女性からアプローチを避ける技術ばかりが向上していく。

相談したいことあるんで食事でも・・・

「今度一緒にスポーツしようよ」

登山好きなんですか?私もです!」

いやいや、勘弁してよ(苦笑

そっから恋愛はじまったらどうすんだよ・・・

最近忙しいから、いつかまたね」

完璧。二度と誘われない。

性欲も落ち着き始めてるしー

エロ動画マスター自称)の称号も手に入れた。

結婚欲なし、性欲山盛り、恋愛欲無し■

20代の頃はセックスしたいがために

彼女作ってた気がする。

セックスしたいからおしゃれして

セックスしたいか仕事も頑張ってた

結婚欲あり、性欲なし、恋愛欲なし■

40代になったらこなっちゃうのかな?

急に恋愛欲がモリモリ湧いてきたりするかな?

40代ってどんな感じなんだろう。

教えて、40代男子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん