2016-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20160915082313

ジェンダー問題しろ、のさばりたい男は頭のいい女を許さない。生殖にかかわる本能なのかね。負けたら必ず『ブス』ってレッテル貼りして、自分の周囲には『あいつ○○だからな!』とアピる小池百合子が男に嫌われるわけだよ。理屈じゃないんだろ。

女は、感情的反論してくる奴は基本頭悪いからそもそも読んでないし、文章理解できてない。 

男女問わず議論ができるやつはある程度理解力があるが、それも『正しいかどうか』じゃなくて、『未来を有利にするかどうか』が基準

正しいかどうかで行動できる奴は本当に一握りだし、圧倒的実力がない限り生きにくいに違いないね

増田コンサルなら実力あるね、うらやまし。

記事への反応 -
  • 男女差別をひしひし感じた。   女として書き込むと、デフォでバカの前提で扱ってくる。 自分は元コンサルで、ディベートの大会で結果を出した経験もあり、論理性には自信があるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん