2016-09-11

私がモテてどうすんだ面白い

広告見てなんだこの都合のいいクソ総愛され漫画は!!きも!!!!って思ってたけど途中まで読んだ。面白い

4巻まで読んだ感想

・オタサーの姫ポジモテモテ無自覚暴走オープン腐・花依ちゃんが事件を巻き起こす日常コメディ男子たちはただの取り巻き

・この世は容姿が全てだという厳しい真実を教えてくれる(主人公が痩せて美少女になった途端途端手のひらを返して取り合いが始まる)

男子は4人ともかぐや姫の求婚者たちと同程度の脇役

・正直志麻ちゃんが一番ときめく

・昨今「とりあえず主人公オタク属性つけました漫画」が多い中、この漫画属性がきちんと舞台装置として機能しているし、BL方面作家が作者なので知識が付け焼き刃ではなくちゃんと面白い(ただ、そういうネタを発動するのは大抵主人公なので余計に男子たちの影が薄くなる)

  • ヲタクに恋は難しいがクソすぎてそういう系統全般うんざりしてて、それもタイトルからクソ臭しかしてねーと思って読んでなかったけど、そう言うなら読んでみようじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん